カテゴリ
ポラロイド
HOLGA
マシカク<SQUARE>
モノクロ
LOMO LC-A
カラーネガ
デジタル
クロスプロセス
お知らせ
写真展
オデカケ
料理
写真機材
以前の記事
『シャシンとコトバ』展、始まります。
以前はシャシンと共にコトバを添えて、ブログに投稿していました。
シャシンに込めた想いを伝えられたり、シャシンの1コマには見えないモノを表現する手法として使ってきました。
ですが、コトバやタイトルによってシャシンを見る人の感じかたも方向付けしてしまっているのでは?と言う気持ちも芽生えました。

今回のこの 『シャシンとコトバ』展 では、『じゃあそんなに強い影響力を持つコトバを力を使って、新しいシャシンの側面を引きだそう!』と思い参加しました。
色んな意見、メッセージお待ちしてます。

f0200647_1839483.jpg



『シャシンとコトバ』展

■ 開催日
2012年2月27日(月) ~ 3月11日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533
[PR]
# by dango-dango | 2012-02-25 18:42 | 写真展
夜写真展 『koyoi』 参加します。
月曜日、2月6日から夜写真展 『koyoi』 が始まります。


夜写真をテーマにした写真展。

静かな夜、人と語り合う夜、自分を見つめる夜、
夜にもたくさんの夜がある。

それぞれの持つ夜とあなたの夜。
比べに来ませんか。


f0200647_1111085.jpg



夜写真展 『koyoi』

■ 開催日
2012年2月6日(月) ~ 2月19日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日
  
■ 場所
Acru Gallery
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533

Acru
[PR]
# by dango-dango | 2012-02-04 11:13 | 写真展
「旅人展」、日曜日まで。
今週末までとなりました、「旅人展」。
明日はあまり思わしくないようですが、その分ゆっくりと楽しめるのではないでしょうか?

お時間のある方は、是非。

f0200647_23431737.jpg



■ 開催日
2012年1月9日(月) ~ 1月22日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日
  
■ 場所
Acru Gallery
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533

     Acru
[PR]
# by dango-dango | 2012-01-20 23:47 | 写真展
『旅人展』 に参加します。
一人旅。
ふたりで何かを見つけに行く旅。
みんなでガヤガヤ騒がしい旅。

旅はいろいろあるけれど、やっぱり楽しい。
カメラも連れて行ってあげると、なお楽しい。

旅先で撮った写真はもちろん「心の旅」をテーマにした写真展
『旅人展』 に参加します。

f0200647_2241913.jpg


■ 開催日
   2012年1月9日(月) ~ 1月22日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery
   住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533

       http://acru.jp/
[PR]
# by dango-dango | 2011-12-23 22:43 | 写真展
パリ サンジェルマン・デ・プレ (6日目そして帰国)
f0200647_1718556.jpg

最後はサンジェルマン・デ・プレ。
素直にエッフェル塔でパリの最後を締め括ればいいんですが、貪欲な我らはセーヌ川左岸のオシャレエリア、サンジェルマン・デ・プレへと向かいました。
もう、結構いい時間ですが、賑わってますね。
テラス席で家族や友人達と食事なんでしょうか?
f0200647_17181057.jpg

10月下旬でなかなかの寒さなんですけど。
街の空気と一緒に、美味しい食事、楽しい会話を楽しむんでしょうね。
f0200647_17181770.jpg

我々もその仲間入りをしたかったですが、その度胸もなく、雰囲気だけを感じてホテルへと帰りました。
f0200647_17292392.jpg





あー、長いようであっという間の旅でした。
まだまだ行けなかった所、味わえなかったもの。いっぱい有りすぎです。
浅く広くな旅だったので、次回はもっと深く濃く訪れてみたいと思います。

また行くまで待っててなー!

f0200647_17454417.jpg

[PR]
# by dango-dango | 2011-12-18 17:34 | オデカケ
トップ

私、坊ちゃん団子の写真置き場です。
by dango-dango
お気に入りブログ
メモ帳
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧