カテゴリ
ポラロイド
HOLGA
マシカク<SQUARE>
モノクロ
LOMO LC-A
カラーネガ
デジタル
クロスプロセス
お知らせ
写真展
オデカケ
料理
写真機材
以前の記事
<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コメントいろいろ
花写真展「ハナイロ」、たくさんの方に見に来ていただいてありがとうございました。

写真展が終わると、感想やメッセージをみるのが密かな楽しみです。
普段は数枚ですが、今回はたくさんいただき、ビックリしました。

そんな中で、ツボに入ったメッセージが....(●´艸`)

友人の息子君(小学生)からのメッセージ。
深イ。
f0200647_22173378.jpg



あと
f0200647_22173988.jpg

友人の娘ちゃんより。

f0200647_22174161.jpg

自分も飛び入り参加したり....


ありがとう。 また来てね。
[PR]
by dango-dango | 2011-08-30 22:29 | 写真展
明日から、風景写真展「-SCAPE」開催!
さんざん告知してますが、改めて^-^;
明日から風景写真展 『-SCAPE』 開催です。
心斎橋近辺へおいでの際は Acru Gallery まで足を伸ばしてくださいね。
よろしくお願いします。

f0200647_217468.jpg



■ 開催日
   2011年8月29日(月) ~ 9月11日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery
   住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533

       http://acru.jp/
[PR]
by dango-dango | 2011-08-28 21:14 | 写真展
富士山へ (その3)
今週は富士山へ行ったときの写真をメインにアップしています。
そして、月曜日から始まる  風景写真展「-SCAPE」 でも、今回富士山で
撮影した写真を出そうと思ってます。

どれを出そうか迷い中です。

f0200647_1115825.jpg

       宝永山荘~宝永火口付近にて
[PR]
by dango-dango | 2011-08-27 01:16 | オデカケ
風景写真展「-SCAPE」に参加します
f0200647_0492172.jpg

風景写真展 『-SCAPE』 に参加します。

Land-SCAPE
Sea-SCAPE
Sky-SCAPE
City-SCAPE

人それぞれが感じる風景 -SCAPE を集めた写真展。

あなたの風景も探しに来てください。


■ 開催日
   2011年8月29日(月) ~ 9月11日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery
      住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533

       http://acru.jp/
[PR]
by dango-dango | 2011-08-25 00:55 | 写真展
富士山へ (その2)
富士宮口から
5.5合目付近より。
雲海の向こうに浮かぶ山々(名前は....調べときます;)
f0200647_22292544.jpg


先週の富士山予行演習登山でとった写真達。
タイトル通り、(その2)とくれば(その3)もあります。^-^
しばらくはお付き合いを。
[PR]
by dango-dango | 2011-08-23 22:36 | オデカケ
花写真展 『ハナイロ』 終了
ありがとうございました。
花写真展 『ハナイロ』 、無事終了しました。

今回はガーベラを撮ってみました。
花びらの透ける感じが優しく伝われば、いいなぁ。
f0200647_10193510.jpg

暑い中、ギャラリーまで足を運んでいただいた方、ありがとうございます。
今回都合が合わなかった方もコメント、メッセージありがとうございました。
また次回お願いします♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by dango-dango | 2011-08-22 10:23 | 写真展
富士山へ
先週、富士山へ行ってきました。
過去3回登って、2回頂上へも行きました。
(あ、4回行ったf(^-^;))

今回は相方が初挑戦と言うことで、いきなり頂上は恐いらしい。
なので静岡側から6合目~宝永火口というルートで。

富士山がどんな感じか、イメトレできたと思います。
登頂は来年予定。
私もカメラを持って頂上まで登った事がないので、天候に恵まれれば写真も撮ってきたいです。


あと今回の富士山はイメトレともう一つの目的が。
8月29日(月) ~ 9月11日(日) 風景写真展「-SCAPE」 に参加します。
それの作品撮りも兼ねて行ってきました。
まだ、ちゃんとモニターで写真を確認してませんが、この時の写真を使いたいと思ってます。

写真展の告知はまた改めてします♪
f0200647_11175841.jpg

[PR]
by dango-dango | 2011-08-21 11:18 | オデカケ
明日まで
花写真展 『ハナイロ』 も明日21日(日)までとなりました。
週末おヒマな方も忙しい方もぜひぜひおいで下さい。

と言いながら、当の本人はまだ見に行けてません。ごめんなさい。
土曜日は何とか昼までに起きて、Acruさんへ行きたいと思ってます。

他の出展者さんたちの花が楽しみです。

f0200647_1243224.jpg

          photo by mitsuritsu




花写真展 『ハナイロ』
■ 開催日
   2011年8月8日(月) ~ 8月21日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery

   住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
    TEL:06-6282-5533

   http://acru.jp/
[PR]
by dango-dango | 2011-08-20 01:25 | お知らせ
今日から始まりました。『ハナイロ』
f0200647_20305954.jpg

花写真展 『ハナイロ』
今日からスタートです。

今回の作品は、色々悩みましたが極めてオーソドックスなものになってますー
悩んでも「だんご脳」では、斬新な構図も画期的な効果も思いつくわけもなく
ストレートな感じです。
そんなストレートな感じを愉しんでもらえればうれしいです。

Acru Galleryはお盆も営業してますが、水曜日定休です。

みなさん、お待ちしています。



■ 開催日
   2011年8月8日(月) ~ 8月21日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery

   住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
    TEL:06-6282-5533

   http://acru.jp/
[PR]
by dango-dango | 2011-08-08 21:20 | 写真展
トップ

私、坊ちゃん団子の写真置き場です。
by dango-dango
お気に入りブログ
メモ帳
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧