カテゴリ
ポラロイド
HOLGA
マシカク<SQUARE>
モノクロ
LOMO LC-A
カラーネガ
デジタル
クロスプロセス
お知らせ
写真展
オデカケ
料理
写真機材
以前の記事
カテゴリ:デジタル( 6 )
プレゼント
今日、こんなものをもらいました。
f0200647_21485365.jpg

何をするものなんでしょうか?


実はマグネットで金属の平面にひっつきます。
f0200647_21485934.jpg

こんな感じ。


そして
f0200647_2149314.jpg

キーをぶら下げといてくれます^-^
一生懸命重たいキーの束も引っ張り上げてくれる姿が可愛いです。
[PR]
by dango-dango | 2011-10-13 21:52 | デジタル
秋といえば...(運動会の巻)
今日から10月。
吹く風もなにやら秋の色を感じます。
秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋。
その中で今日は、スポーツの秋を堪能してきました!
f0200647_21453789.jpg

もちろん自分は参加しません.....^-^;
友人の息子さん、娘さんの運動会ですがお邪魔してきました。

まず「学校」って久々でした。
この歳になると懐かしい場所ですね。自分の母校でなくても「学校」は学校なんだなー
そんな感傷にに浸っている間にもプログラムはどんどん進行して、息子さんの出る騎馬戦。
オトコの顔つきでした。
ついこの前までは膝の上で遊んでいたようなのに....
子供の成長は早いですな。
嬉しいけど少し寂しい。

秋だなー
[PR]
by dango-dango | 2011-10-01 22:01 | デジタル
成長
一昨日の豆苗がスゴい成長してます!
ふっさふさになってます。
f0200647_8462813.jpg

テーブルの上で水栽培しています。
部屋の中に緑が増えていいものですね。
豆苗でもすくすく育っていく姿を見るのは感動ものです。

でも、明日には食べちゃうと思いますが  ̄¬ ̄*)ジュル
[PR]
by dango-dango | 2011-09-13 08:54 | デジタル
豆苗
一気に芽が伸びてきました。
ビックリです。
すぐに水に浸さなかったので(豆苗さん、ごめん)伸び方に
ばらつきはありますが....
f0200647_10575097.jpg

前回、失敗しているので、今回は順調に育ってくれて嬉しい。
緑を育てるのが、苦手な一家。
新芽を見るとテンション上がります↑

がんばれ!
[PR]
by dango-dango | 2011-09-11 10:58 | デジタル
私は花を撮るイメージがあまりないようです。
実際、写真展でも花をテーマにした作品は出してないし、
fotologueFlickrにも花の写真は投稿してませんね。

と言うことで、今月は花写真を重点的にFlickrにアップしていきたいと思います。
HDDの中や、ネガアルバムに眠っていたものを引っ張り出して。

眠っていたものということは、自分でも「イマイチ」なものかも知れません。
よければ実際見てみて、ツッコミを入れてもらえると嬉しいです^-^

ピンぼけ写真だけに....


お後がよろしいようで。

Flickr:http://www.flickr.com/photos/dango55/

f0200647_23413875.jpg


 Nikon D70/AF NIkkor 24-85mm f2.8-4.0
[PR]
by dango-dango | 2011-07-18 23:43 | デジタル
写真展「Portrait Exhibition Vol.03」、終了しました。
f0200647_2158447.jpg


たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
また時間のあるときは、遊びに来てください。


展示風景

f0200647_22242090.jpg
f0200647_2224179.jpg
f0200647_22233696.jpg
f0200647_2220302.jpg
f0200647_22201714.jpg
f0200647_22195680.jpg

[PR]
by dango-dango | 2010-09-06 22:25 | デジタル
トップ

私、坊ちゃん団子の写真置き場です。
by dango-dango
お気に入りブログ
メモ帳
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧