人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『シャシンとコトバ』展、始まります。
以前はシャシンと共にコトバを添えて、ブログに投稿していました。
シャシンに込めた想いを伝えられたり、シャシンの1コマには見えないモノを表現する手法として使ってきました。
ですが、コトバやタイトルによってシャシンを見る人の感じかたも方向付けしてしまっているのでは?と言う気持ちも芽生えました。

今回のこの 『シャシンとコトバ』展 では、『じゃあそんなに強い影響力を持つコトバを力を使って、新しいシャシンの側面を引きだそう!』と思い参加しました。
色んな意見、メッセージお待ちしてます。

『シャシンとコトバ』展、始まります。_f0200647_1839483.jpg



『シャシンとコトバ』展

■ 開催日
2012年2月27日(月) ~ 3月11日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533
by dango-dango | 2012-02-25 18:42 | 写真展
<< 猫写真展「ねこてんvol.03」開催 夜写真展 『koyoi』 参加... >>
トップ

私、坊ちゃん団子の写真置き場です。
by dango-dango
お気に入りブログ
メモ帳
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧